注意事項

ご注文方法

■商品のご使用方法について
商品のパネルの裏は壁にかけられるように全てに吊り下げ用のヒモがついています。
立てかけても、ひっかけても空間に合わせてご使用いただけます。

A5・A4・A3のみ立て掛けられるスタンドがついてます。

■ご注文内容の変更について
お客様からいただいたデータは、弊社が必ずデータチェックを行い、サンプルデータOKのお返事をいただき次第、加工工程に入ります。
制作前でしたらデータの変更が可能です。
ご注文確定後に変更される場合は、お手数ですがメールでご連絡ください。

■ご注文確定後の変更について
ご注文確定後、内容に変更がある場合は、メールにてご一報ください。それ以外での変更は受け付けておりません。
ご連絡頂きましたら早急に作業状況を確認し、内容が変更可能か判断いたします。
ご注文商品の作業状況が「加工・発送準備中」の場合はご注文の変更や納品先の変更を承ることができません。
その場合は別途ご発注をお願いしております。

■イメージ画像をお送りし、問題なければ注文確定となります
ご注文いただいた写真のコントラストを調整し、ハーフトーンアートを制作したイメージ画像をお送りします。
お送りしたイメージ画像で問題なければ、注文確定とし、制作を開始させていただきます。

データ制作について

■文字入れオプションについて
文字入れオプションをご希望の場合は、事前にお問い合わせもしくはご発注時にご連絡ください。
文字を配置する場所、書体など確認の上、別途料金をお伝え致します。

■制作サイズに合わせた入稿データをご準備ください
入稿データはご注文いただくサイズと同じ実寸の画像をご準備ください。
塗り足し等は不要です。データ形式はJPG・JPEGのみ受付しております。

■抽象的なアートなどは表現できかねます
ハーフトーンアートでは抽象画などのアート作品を表現することができません。
コントラストやモチーフの輪郭がはっきりとした画像をお選びください。

■コントラストの高い写真をお選びください
送っていただいた写真はハートーンアートの制作できるレベルにコントラストを調整させていただきます。
コントラストの低い写真ですと、デザインがうまく反映できない場合がございます。

■四方に15mm程度の縁がつきます
デザインの四方に15mm程度の縁がつく形で加工されますので、デザインされる場合は縁の範囲を踏まえた上でご指定ください。

お支払い方法

■領収書について
領収書の発行をご希望される方はご注文時の「注文メモ(オプション)」に「領収書希望」とご記入ください。
その際、「宛名」「ただし書き」も併せてご記載ください。商品と一緒に領収書を同封してお送りします。

■クレジットカードの場合
下記の5種類のクレジットカードがご利用になれます。
・VISA ・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club
※一括払いのみの対応となります。
※ご注文確定後はカード情報の変更はできません。

■銀行振込の場合
商品の加工制作前までにお振込をお願いしております。
当社はデータOKのお返事と入金確認の両方がそろってから加工工程に入らせていただきます。完成データをご入稿いただいてもご入金がされていませんと、受付確定にはなりませんので次の工程に進むことが出来ません。

お客様のご入金を確認後、当社より入金確認メールをお送りいたします。
※振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
※入金予約の時点では振込扱いにはなりません。

■お振込のご注意
※お振込依頼人名義は、会員登録頂いているお名前にてお振り込みください。
振込名義とご登録のお名前が異なりますと、ご注文とご入金の関連付けができません。
※お振込依頼人名義が、会員登録頂いているお名前と異なる場合は、必ず振込名義人の頭に[受注No]の数字を必ず入れてください。
(注文確定時、またはメールに記載してあります。)

■下記の日時にお振り込みいただいた場合、振込明細書にて入金確認をさせていただきますのでFAX、もしくはメールに明細画像を添付の上ご連絡ください。
■該当日時:平日9:00〜18:00/土・日・祝祭日
■振込明細送り先:
(mail) 2ch@uedachannnel.co.jp
(FAX) 06-6170-9716
※FAX、メールの受信日時を入金確認日時とさせていただきます。

■お振込先
 銀行名 北おおさか信用金庫
 支店名 豊津支店
 口座種類 普通預金 
 口座番号 0624957
 口座名義 ウエダチャンネル(カ

返品・交換について

■注文商品の返品・返金は原則行なっておりません
受注生産のため、注文商品の返品・返金は原則行なっておりません。
ご了承くださいませ。 配送中に破損した場合のみ受け付けておりますので、その場合は下記をご確認ください。

■返品交換は配送中に破損が起きた場合のみ対応可能です
万が一配送中に破損した場合などはお手数おかけしますが、下記内容を記載の上メールでご連絡ください。
※商品到着後7日以内の商品で、破損した場合にのみ限っており、お客様都合での返品、交換については対応致し兼ねます。

・破損箇所のお写真
・ご注文番号
・商品名
・返品理由

担当が確認次第、再度同じデータで製作・納品させていただきます。
返品の際の郵送方法等については確認後、あたらめてご連絡させていただきます。

配送について

■梱包について
梱包は、サイズに合った段ボールでお送り致します。
商品到着後は、必ず開封してご確認ください。
パネルの固定には、四隅に固定の緩衝材を配置しているためしっかり固定されて納品されますが、万が一配送途中で破損が発生していないかご確認ください。

■商品の配送は佐川急便でのみ行っております。
その他の配送は行なっておりませんのでご了承くださいませ。
※沖縄と離島は別途配送業者を利用します。

■配送先の変更について
発送日前日の15時頃までは変更可能です。
ただし、発送手続き上での進捗次第ですので、変更をご希望のお客様は、 メールにてお問い合わせください。

■商品到着後は中身をご確認ください
お荷物が到着しましたら7日以内に早急に中身をご確認ください。
万が一お客様のご注文内容と相違がある時や、配送時に破損などがありましたら、こちら(返品交換は配送中のみ対応可能です)の手順に従い、ご連絡ください。

■発送完了後については配送会社にお問い合わせください
商品発送後、配送会社のお問い合わせ用の伝票番号をお知らせしますので、配送の進捗を調べる際にご利用ください。
なお、発送後は直接運送会社にお問い合わせください。