納品後のサポート

領収書

領収書は発行できますか?

領収書の発行をご希望される方はご注文時の「注文メモ(オプション)」に「領収書希望の旨」をご記入ください。その際、「宛名」「ただし書き」も併せてご記載ください。商品と一緒に領収書を同封してお送りします。

Read More »
開封

不良品だった場合、どのように対応いただけますか?

お荷物が到着しましたら早急に中身をご確認ください。 万が一お客様のご注文内容と相違がある時や、配送時に破損などがありましたら、メールにてご連絡ください。 担当者より折り返しご連絡いたします。内容をご確認後、返金または交換・返品対応となります。※到着後1週間以内の商品で、こちらの不備による破損のみお取り替えいたします。 返品交換を希望する場合 納品後、こちらの不備による破損があった場合のみ、返品を

Read More »