不良品だった場合、どのように対応いただけますか?

お荷物が到着しましたら早急に中身をご確認ください。

万が一お客様のご注文内容と相違がある時や、配送時に破損などがありましたら、メールにてご連絡ください。

担当者より折り返しご連絡いたします。内容をご確認後、返金または交換・返品対応となります。
※到着後1週間以内の商品で、こちらの不備による破損のみお取り替えいたします。

返品交換を希望する場合

返品

納品後、こちらの不備による破損があった場合のみ、返品を受け付けております。

万が一破損がある場合は、お手数おかけしますが、下記内容を記載の上メールでご連絡ください。
※商品到着後7日以内の商品で、破損した場合にのみ限っており、お客様都合での返品、交換については対応致し兼ねます。

・破損箇所のお写真
・ご注文番号
・商品名
・返品理由

担当が確認次第、再度同じデータで製作・納品させていただきます。
返品の際の郵送方法等については確認後、あたらめてご連絡させていただきます。

※受注生産のため、注文商品の返品・返金は原則行なっておりません。あらかじめご了承くださいませ。